人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ・・・

本日・・・GW後半のお仕事が決定しました・・・・(T-T)

これでGWは全滅となります・・・


が、しかしっっ!!


その間の5/1~2はお休みです♪
てことで、この二日間でKissとともにお出掛け決定っ!
あとは晴れてくれることを祈るだけっ!!



乞う、ご期待・・・・しちゃダメよ(笑)

by shika_monologue | 2007-04-21 00:45 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by shika_monologue at 2007-04-21 18:57
↑かんさんだったら、鍵コメにしてないな・・・絶対(爆)
Commented by かんくん at 2007-04-21 19:12 x
かき入れ時のGWですから仕方がないんでしょうか(T-T)
あぁ、サービス業の悲哀よww まぁでも連休は確保できて何より♪
泊まりでお出かけ? >日本海ww 期待大ww
Commented by かんくん at 2007-04-21 19:13 x
↑↑ん?? なんざんしょ?w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-21 22:31 x
↑いや、ホントはね・・・・・かつおぶしっ!!!(>_<)
Commented by はいはい at 2007-04-21 23:22 x
少しでもお休み出来る日があってよかったですねぇ。
写真が楽しみだなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード