人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日届いた、その他のヤツら①

今日はいろんなものが届いた一日でした。
ダイバーウォッチ以外にも・・・・・

今日届いた、その他のヤツら①_d0021258_230477.jpg


Zippoカーが60周年らしくて、記念のプレートセットが出ました。
本体は1941モデルにZippoカーのエッチング、普通のクロームとブラスの
2種類あって、私が注文したのはブラスのほう。

オマケにプレートキーホルダーくれました♪(^^)

by shika_monologue | 2007-05-25 23:02 | Zippoの話 | Comments(4)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-27 00:46 x
「使わない」からいいの♪ww
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 06:14
ナンバープレートみたいですが。でも小さいから原付か?w
原付といえばw、どっかの自治体で雲を型どったカタチを採用したそうで♪
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-30 09:43 x
いや、コレね・・・
Zippo本体の画像は後付だから、実際の軽のプレートくらいあるのよw
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 12:22
よく小洒落た雑貨屋さんなんかでアメリカのナンバープレートを売ってたりしますが、
似た匂いを感じますたw 日本でコレ貼ったら怒られるだろうなーw

そうそう、柏ネタで恐縮ですがw、こないだの御当地ナンバーに「柏」入ってましたw
いままでは野田ナンバーだったんですが、最近ちょくちょく見ます。柏。
(野田?野田ってどこよ?w ←千葉、知らないんだよねーw)
名前
URL
削除用パスワード