人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤな、木曜日。。。

湿気が多いっ!!

昨夜の湿度は、どれくらいあったんだろう?
ただ歩いているだけで、汗もかいてないのに・・・シャツがシケってる。
そんな夜でした。

いや~、コタえること、コタえること。
ただ暑いだけのほうがずっとマシですね~(^^;)

ウチの部屋は、窓用クーラーがついてるんですがね。
アレって、外に排水しないで底のトレーに除湿した水を溜めて蒸発させる
形式じゃないですか。

ソレが蒸発速度が追いつかず、水が垂れてくるんですよ。。。
そりゃもう、エラいこっちゃです。
下にバスタオル敷いて凌ぎましたけど、どんだけ~!って感じでした。

そんなに湿気があるのに、雨は降らない・・・・・なんだかな~・・・(-_-;)

by shika_monologue | 2007-06-28 09:47 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード