人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンが好きっ♪

なおゆきさんとこでなつかしの「ホモ牛乳」の話題があったんで便乗w
最近とある理由により、ほとんど食べておりませんが・・・(^^ゞ

もともと甘いものは苦手ですがなぜかプリンだけは大好きですw
今はこれがお気に入りですね(^^)
ぽちぽちっと入ってるバニラビーンズにそそられますw
グリコといえば「プッチンプリン」ですが私はコッチのほうが好き♪

そんでもってコレは以前から一度食べてみたいと思いながら機会がなくて
お目にかかったことがないのがあります。

たぶん現地に行かないと売ってないんでしょうが、そのうち絶対(爆)

by shika_monologue | 2005-05-26 16:53 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by kawamukai at 2005-05-26 17:24 x
な、なんじゃ、こりゃ~って...何ですかこれは?オドロキ!普通に例のものしか連想できません(^o^)。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-05-26 17:46 x
いや、kawamukaiさん、正解ですw
実際「おっぱいプリン」で検索すれば出てきますから♪(^^)
Commented by かんくん at 2005-05-26 18:17 x
わははは!これ最高w 乳製品オイラも大好きだよん♪ カタチが理にかなってるよね(笑) そうそう、なおゆきさんて愉快な文を書く人ですわ(^^ゞ べるさんも行ってみてみて!

ちなみにオイラ、高級なカスタードよりプッチンタイプの普通のが好きな人w
Commented by なおゆき at 2005-05-26 20:07 x
おっぱいプリン!ヨ・・・ヨダレが。。。
これどこ通販とかないんすかね。
しかし食べてるとこ人にみせられないですよ!w

かんさん宣伝ありがとうございますw
名前
URL
削除用パスワード