人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん来ました♪

6月から開始される『Taspo』。
お店に申込書があったんで、さっそくww

こんなん来ました♪_d0021258_11342022.jpg


赤丸あたりにちっちゃ~いチップが埋め込まれているようです。
この顔写真の用途はどうなんだろう??
自販機以外で買うときの本人認証???


う~ん、わからんww

by shika_monologue | 2008-03-04 11:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2008-03-05 02:23
関東地方は7月からだと言うんで、まだ申請してないんですが、どうなんでしょうねぇ・・・・
コンビニではカード無くても買えるって言うし、これで自販機が昔の様に24時間買える様になるんであれば、カード持たなきゃ!って思ったんですけどね・・・・
なにせ、タバコの自販機が23時以降買えなくなったのって、未成年者が買わない様に、って理由でしたものねぇ・・・
これで今までと同じ様に23時以降自販機で買えないんなら・・・・・悩みどころです (ー"ー;)
Commented by 奈良の鹿 at 2008-03-05 10:14 x
そうなんですよね~
けっきょく自販機が23時までだったら、高い金投資してやる意味はあるのかってことになっちゃいますし・・・
それでタバコ値上げとかになったら、グレちゃいますよねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード