人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新譜

高杉さと美の1stアルバムです。
この人は映画版「西遊記」のイメージソング「旅人」でデビューしたんですけどね。

新譜_d0021258_935029.jpg


私は最近の邦楽ではほとんど女性アーティストしか聞きません。
絢香しかり、この高杉さと美しかり・・・・ちょっと前なら平原綾香。

なぜなら、彼女らは『音楽』だからです。
最近は男で出てくるっちゃ、徒党を組んで踊ってばっかり。。。
しかも「少年隊」(古いなw)のように『振り付け』として踊ってるんじゃなくて、単に
暴れてるだけ。
そこに音楽性も何も見いだせないからですね。

その点、女性アーティストのほうが音楽性があるんですよ。
特にこの人は、アノ「エイベックス」(現在のような判で押したようなヤツらが増えた
原因はココ)所属ですが、浜崎あゆみ系の没個性ではなく、ちゃんと『歌』を歌って
ますからww

というわけで、またCDとiTunesの曲数が増えるのでした・・・(^^;)

by shika_monologue | 2008-03-06 09:11 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード