人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、とうとうキタか・・・(^^;)

このカテゴリには、ちと早いですけどねw

ウチのお店のビル・・・・3階の一部が倉庫になってるんですよ。
といっても、今は何も置いてなくて空きになってるんですけどね。

で、年度も変わるしスペースの有効利用ってコトでその倉庫も下調べ。
もともとが倉庫だから、窓もない・・・昼間でも電灯つけないと真っ暗です。

そういうところには、やっぱなんかいますよね~(^^;)

倉庫だから貨物用のエレベータが直結してますが、最初に行く時は当然真っ暗。
エレベータから降りて電灯のスイッチまでは数10cmですから不便はないです。
でもそこに一瞬真っ暗な倉庫のスペースがあるんですよね。

広さ的には・・・・・40畳くらい?
エレベータの照明だけじゃ、サスガに一番奥までは届きません。


で、今日とうとうその暗闇にいらっしゃいました・・・白い人が。
別にコチラに害があるような感じではなかったですがね。
まあ、今後ソコを使うようになったらどこかに行かれるんでしょうけど。。。

いや、以前から何もなかったワケじゃないんです。
一度だけ、ボタン押してないのにその階で止まったことありましたし。


昔なにかあったのか・・・でも店の人に聞いてヘンな噂が広まっても困るんで
そのままそっとしておこうと思います。

by shika_monologue | 2008-03-13 01:12 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by ism-d at 2008-03-13 02:23
こんな時間に読んじゃいましたよ〜
ど、どうしよ(笑
見なかった事にしましょ


Commented by 秘書A at 2008-03-13 21:58 x
私は昨夜遅くに読み始めて、すぐにスルーして帰りました。。
今日は勇気をもって。。
それにしても、鹿さんって、「見えた」瞬間は何ともないのでしょうか。
Commented by 奈良の鹿 at 2008-03-14 00:04 x
そりゃ~ビックリしますよ、いちおうww
でもなんていうか・・・・・・・その

スプラッターみたいに「ガバッ」と現われて「ギャーーー」ってより
怪談みたいに「前置き」があるっていうか・・・・ww

そんな感じです(^^;)
Commented by og_3 at 2008-03-17 03:04
いやぁ〜!!( p_q)
なんて時間に読んじゃったんでしょう・・・寝れない(笑
つい先日の体験をようやく忘れかけてたのにぃ・・・
実際に白い人が見えちゃうのは、僕は絶対にだめですね!
・・・ホラー映画が大好きなくせにリアルホラーは全然だめです(爆

遅くなりましたが、リンクさせて頂きます♬
これからもヨロシクお願いいたします♬
名前
URL
削除用パスワード