人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAST TOUR

拓郎さんが、全国ツアーから引退するそうです。

年齢的なこと、病気のこと・・・いろいろ鑑みて、

「各地でベストのパフォーマンスを見せることができないと思う」

ということで。

最後の舞台は『つま恋』。

'75、伝説のオールナイトライブが行われた・・・いわば聖地とでもいいましょうか。

拓郎ファンにとっては、特別な土地での締めくくり。

また、一つの時代が終わるんだな。。。

LAST TOUR_d0021258_10243633.jpg

by shika_monologue | 2009-02-11 10:24 | 音楽・楽器の話 | Comments(1)

Commented by og_3 at 2009-02-13 01:22
"もったいない" の一言では片付けられないですが、ニュース見る限りでは「全国ツアー」が最後なんですね。
ちょっと年代的にずれてるんで正直、すっごい聞いていたわけではないんですが「たどり着いたらいつも雨降り」はこの年になって(仕事してから?)もの凄く心に響く歌なんだなってしみじみかんじます・・・
あと泉谷しげるさんの「春夏秋冬」も♡
名前
URL
削除用パスワード